日本の景観と伝統を守る会さんのブログより転載

http://keikan-dentou.jimdo.com/ シアトルは中-韓語廃止/

とってもすばらしいニュースをみつけました。
日頃思っていた事が米国シアトルでは実現していました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5195.html

【超拡散】 米国シアトルでは、空港も公共施設も英語と日本語だけ・ハングルは禁止


2013年、米国シアトル空港の案内の文字は英語と日本語のみになった。
空港内のシャトルの放送も英語と日本語のみ。
韓国政府は差別だと猛抗議したが拒否された。 
シアトルでは韓国人が「最も嫌われている民族」だからだ。
中国語も同様に廃止され「英語と日本語」だけの表示となった。

米国シアトルでは、空港も公共施設も英語と日本語だけに、

朝鮮語表記は禁止に


例えば、韓国人はシアトル近郊で家を借りることは不可能。
韓国人が一人入居すると、不法に仲間を入れ下宿のように使うからだ。
またキムチの臭い腐敗臭で建物の価値が下がる。
韓国人が暮らす地域の治安が悪くなる事や、
汚い臭いゴミだらけ韓国人街が全米で嫌われているからだ。


公共の場で韓国人の追放運動も広がっている。
シアトルにシータック地元空港があるが、
ここでは韓国語のサービスを中止した。
韓国人が米国人を格下と見下す悪い態度が移民局の不満を買った。

また運転免許の試験所から韓国語の案内も消した。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも禁止にした。

ハングルの看板を掲げる韓国人の店には、

米国地元民は誰も寄り付かない。



シアトルの教育現場でも

韓国人留学生受け入れ拒否が始まった。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校でも、
ハングルでの学校の案内パンフレットを無くした。


また、2013年から韓国人は一年毎に

留学ビザの再取得を義務付けさせ、
審査をより厳しくした
(日本人は制限無し)。
理由は不法滞在と(売春目的の女100%の為)、
韓国人の売春排除として徹底された。
 <シアトル 2013/07/10>


いいぞー!アメリカやるーwwwwww
どんどん広まれー
日本もすぐ真似しろ!